Q&A

よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

【法人様向け】

問い合わせフォームにその旨を記載の上、ご送信ください。追って当社からご連絡を差し上げます。

原則、社員様全員の入会が必要となります。ただし各社雇用形態によって対応可能です。
※例:正規雇用者のみ加入など

上場、非上場、法人事業、個人事業問わず入会は可能です。

入会時に当社独自の審査がございます。

1名様からご入会いただけます。

契約期間は半年単位となります。

社員数に変動がある場合、毎月20日までに当社までご連絡ください。

弊社規約に基づき、責任をもって削除させていただきます。

社内のクラブ活動ではなく、弊社主催の活動に各社の従業員が参加していただく形となります。

基本的にすべて弊社主催のイベントです。今後他団体との提携により、共催のイベントは可能性ございます。
例:スポーツクラブ内のイベントにアフター5クラブ会員も参加等

他社様の福利厚生サービスは基本的にコンテンツの割引紹介をメインにしているかと思います。 弊社ではリアルなイベントを提供することにより、リアルなコミュニティを通じて、会員の方にサードプレイス(居心地の良い場所や空間)的な場所をご提供できればと思っております。

既存のカルチャースクールなどは個人が入会金、月会費を払い、更にイベント参加費が発生することが多いです。
弊社のビジネスモデルは月会費を法人様から頂くことがメインとなるため、各イベント等には既存のカルチャースクールなどよりも安く参加していただく事が可能です。

弊社代表及び取締役は、テニス・ゴルフの社会人向けサークルを10年以上主催しており、合計約2000名ほどのメンバーが在籍しておりました。
その経験を元に、社会人の方が気軽に集い、仲間を作り、人生を豊かにするお手伝いが出来ないかとの思いで設立いたしました。

【会員様向け】

本人と配偶者から3親等までご参加いただけます。また、イベント参加の際に本人が同行する必要はございません。

会員本人が同行する場合のみ、お連れ様3名まで参加が可能です。なお、お連れ様のイベント参加費用は会員様参加時に同時に事前決済をお願いいたします。

キャンセル料の発生する期日はイベント毎に定めておりますので、イベントページよりご確認ください。

イベント毎に異なるため、詳細はイベントページでご確認ください